Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡



Hello♡



photo:09





題名の通り、


最近またまたツバ広ハットブームがゆいの中で起こりつつあります。




photo:10






テンガロンハットのような、


でもてっぺんはフラットでツバが広いやつが好み♡

ハットはハットでも、シルエットで全然見え方が違うからね!




photo:14






▼・JOY DIVISION・のバンT
( 半袖をカットしてタンクワンピに。)
▼腰に巻いてる迷彩JK、
RUDY GADY ( 発売中♡ )
▼靴、スピンズ
▼ハット、スプラウト2セカンド
▼サングラス、Ray-Ban




photo:13




最近はとあるロックバンドのファッションにめちゃくちゃ影響をもらってるよーーー!


↓↓↓



Motörhead.


photo:16




とくにリーダーのレミー・キルミスターの服装がもうとにかくめちゃくちゃかっこよすぎるんです。


photo:17




photo:18




黒×バイカー×ウエスタンテイスト・・・


ゆいが大好きなテイストがぎっしり詰まったレミーのファッション。


今まさにゆいのファッションアイコンはレミー!!!!!!



もーーーーたまんない!!!!!!!





photo:20





photo:21









とまあだいぶマニアックな内容になりましたが今日のゆいかじでした!笑


またね(^ー゜)



Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡

iPhoneからの投稿


ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら