お待たせしましたあー(*^_^*)




photo:01





▼無地コンビネゾン、アメアパ
▼チェックシャツ、RUDY GADY
▼靴、ASOS
▼BAG、バレンシアガ
▼サングラス、Ray-Ban
▼時計、NIXON



photo:02





撮影の日は基本脱ぎやすさ重視のさらっとしたコーデが多いかな(^_^)♡




photo:03







てかRUDY GADYって少し長いから、

なんか可愛いニックネームないかな?(^_^)♡




募集しちゃう!笑






ゆい的に呼ぶ時はGADY(ギャディ)
だけでも可愛いかなって思ってるんだけど!やっぱりみんなが呼びやすいのがいいなって!(^_^)♡







S/Sも順調に進んで来てるし
いい感じいい感じ!♡





photo:04






あとは9月17日、





ブランドデビューに向けて!!

って感じだなあ(^_^)


はードキドキする♡♡





始めはランウェイチャンネル、


WEBストアのみの販売なので早く店舗が出せるようにとにかく頑張らなきゃ!(^_^)☆



みんなも早くその夢が実現するように
応援よろしくだよ♡





それでは明日も早いので峯村はそろそろ寝るね!!みんなおやすみー(^_^)




YUI
メルマガ配信!





iPhoneからの投稿


ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら