展示会2日目が無事終了!!


photo:01





今日も立ちっぱなしで足痛いだろうからっていただいた足リフレッシュシート。その優しさに感動しながらさっそく使わせていただいてます!こーゆう気づかいがほんとに嬉しいよね。


感謝デス(*^^*)♡






それとRUDY GADYのコーデ見せについて今日OKをいただいたので

とりあえず昨日の展示会コーデをUPするね!!こちらー!!



photo:02





▼IMAGINE-T
▼リバーシブルブルゾン
▼無地パギンス
▼ニット帽
▼厚底スニーカー




全てRUDY GADY.



あまり細かく説明しちゃうと
ブランド解禁までのお楽しみが減ってしまうので笑

ちょいちょい小出しにしていきます(^_^)笑


それと昨日の展示会に来てくれたみなさんー!!!!



まずはプライベートでも仲良しの大橋りな(^_^)




photo:05





めっちゃ沢山つけてくれたよー( ; ; )


りな、


まじありがとう!!!




同じく違う階で展示会真っ最中のGYDAプロデューサーゆりあちゃん&プレスのうめさん☆


photo:13







今まで遊びに行ってた側だったのにってなんか変な感じ!笑



ゆいも最終日にお邪魔する予定だよ(^_^)ありがとうございました!!




ぶれっぶれだけど

ポップティーンの廣瀬まいちゃん☆



photo:08





めっちゃ可愛い可愛い連呼してくれてて意外だったんだけど、実はまいちゃん、かっこいい系が好きなんだって!


どうやら大人計画中らしいです(*^^*)



そしておなじくポップティーンのくみっきー!!!




photo:06





実は今回くみっきーも同時期にブランドデビューしたの!!しかもブランドが隣同士なんだ(*^^*)

くみっきーがあまりにも可愛過ぎてゆいは常に癒されてるよー笑


系統真逆過ぎてうけるでしょ?笑



で、同じ事務所の水沢アリーちゃん!!




photo:07





アリーちゃん、
面白過ぎて大好き。笑
しかも実はタメってゆー!


なぜだかゆいぴょんって呼ばれてます。うん、ありがとう!笑





そして久々にランズキチームも!!



photo:10






むーさま、しゅがたん!!

なんか照れたー笑




そして大ファンだと言ってくださったギズモビーズの方!!!


photo:11




前に紹介したiPhoneケースの会社だよー(*^^*)沢山つけてくださいました!嬉しいなあ。。涙





最後は仲良しのゆみさん!!!


photo:12




一回来てくれたのに、わざわざまた来てくれて嬉しかった。
優しさに感謝!!!



ゆみさんありがとうございます(*^^*)



写メが撮れなかった方も中には沢山いたんですがみなさんほんとにほんとにありがとうございました!!!



自分が作ったものを誰かが着てくれるなんてほんとに夢みたいな話だよね。




はやくみんなにも見せたいよー!!!(>_<)





とりあえず書きたい事が山程あるからひとつづつちゃんと書いてくね!!!




それではまた☆




YUI.



iPhoneからの投稿