最近また新しく買った水着ちゃん!




さっそく着てみたよー☆





photo:03







夏っぽいジューシーなオレンジに一目惚れしました☆

形も今っぽくてたまらんのです。




ちなみにインサイトってゆう海外のブランドのものなんだけど



昔から大好きなネット通販、


BAYMAで購入したよ(*^_^*)



photo:02




まいこちゃんや茜ちゃんさよこちゃんニコルとかもみーんな愛用してるサイトです☆





ゆいは毎日ってか暇さえあれば見てるってくらい好き!笑



衣類だけじゃなくてインテリア系やビューティーアイテムも売ってたりするからまじ便利です!!!





おしゃれに敏感な子はみんな知ってるはず!!





まだ知らない子も是非チェックしてみてちょ(*^_^*)





それではー!!!





ゆい☆




iPhoneからの投稿

ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら