小森純ちゃんが最近新しくOPENさせ たと噂のお洒落カフェ、しぶや区!☆





photo:01








今日の撮影帰りに友達みんなで行って来たよ~(^ー゜)☆




photo:06







ゆいのお気に入りはアサイースムージー!!アサイーハマってたし、スムージーにしても美味し過ぎて2杯も頼んでしまったくらい笑






photo:03








photo:04








純ちゃんのガチ手作り、




マカダミアナッツソースがたっぷりかかったパンケーキも激うまでした!!






photo:05






さすがっす


まじ神様!!!!








そのうえ居心地がよすぎてついつい長時間居座ってしまいたくなるこの空気感、





純ちゃんの他にもスタッフさんとして、るみさん、ひー坊さんもいるし







今後も軽ーいノリでしょっちゅう遊びにいっちゃいそうだ(^ー゜)笑







みなさんも是非、


カフェしぶや区へ☆






癒されに行っちゃってください~☆








それではまたね☆







photo:07






ゆい.





iPhoneからの投稿