一年ぶりくらいに体調を崩してしまいました峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定
 
 
 
 
 
なんか身体だるいなーって思ってたら
気持ち悪くなって吐いちゃって
 
 
熱もあがるいっぽうで
 
 
 
昨日から今の今までポカリ片手に
ずーっと寝込んでたよー(;_;)峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定
 
 
 
 
 
 
 
峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定
 
 
 
 
 
 
 
携帯もずっといじれる状態じゃなくて
Blogも更新できづ、ごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
 
 
吐き気止まらなくて突然何回も吐いちゃうし、これはまさかのノロ?疑惑…(>_<)峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定
 
 
 
 
 
 
こんな時の、一人暮らしは辛いなぁ~なんて思っていたら、
 
 
 
 
 
ひとりで動けないだろうからって心配して来てくれた友達。
 
 
うつっちゃう可能性だってあるのに…(;_;)
 
 
 
 
こんな時ってすごく精神的にも心細くて弱る時だし
 
 
ぶっちゃけ具合悪すぎて友達に連れてってもらわなきゃ病院もいけなかったのね。
 
 
 
病院も点滴うつ時間やる事ないのに、ずっと隣に付き添ってくれてました。
 
 
泣ける。
 
 
 
 
峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとう(;_;)峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定
 
 
こんな時こそ周りの大切さが身に染みる。
 
 
人は一人じゃ生きては行けないから、
自分が普段どれだけの人に支えられて生きているのか、
 
 
自分も進んで人の役に立てるような人間でありたい、とより深く思えた2日間になりました(;_;)
 
 
 
 
 
 
しかしやっぱ熱って辛いんだね、当たり前だけどさ…(;_;)
 
 
 
 
みんなもくれぐれも気を付けて!!
 
 
明日までには復活出来ますように。峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定
 
 
 
 
 
YUI峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定