おつかれさまでーすあかいおほしさま




移動中とかに自分のブログを見返してみたら
やっぱり美容系Blogが多かった事が判明ドキドキ


たまに自分のブログ見返すのもたのしぃ~おんぷ

ちなみにこれから書くのも美容Blog。




この前も紹介したこのオールインワンゲルだよ~ッ(*^ー^)ノ


峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba


本当に何個目だろw


ゆいに的エニシングホワイトの優秀ポイントは


化粧水、美容液、クリーム、乳液、
ブライトニング、化粧下地、保湿剤


の7つの役割を1つで果たしてくれちゃうオールインワンジェルってとこ$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定



このジェルは使い続ければ使うほど目でわかるぐらい
肌の調子が良くなるし、化粧ノリがいいのびっくり!


使ってみてくれた子いるかな?


峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba


ほんっっっとにオススメラブラブ


ゆいのオススメの使い方も教えちゃいまーす$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定



半身浴だったり、日サロ後って顔がほてったりするから
エニシングホワイトを冷蔵庫で冷やしてから使ったりしてるよ(*^^*)


峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba
使い方いろいろはーと


今ならエニシングホワイトを2個セット買うと

ミニサイズがもらえるキャンペーンつき峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定





ミニサイズがもらえるお得なキャンペーンは
このサイトからだけだからここから買ってみてね音譜



ゆいのおすすめスキンケアでしたあかいおほしさま



ゆいより峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定