こんばんはー$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定







ちょっと時間があったので

オススメのムダ毛ケアの仕方をご紹介$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定





題名の○○○は「ムダ毛」のことでした( ̄▽ ̄)



優衣はコレを使ってムダ毛ケアしているよ$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定



$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba


アンジュール






実はコレ水着撮影だったり、

海に行くときとかに必ず引っ張りだすアイテムなんですっ$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定





しかもnuts内でも愛用率高いんだよ



ニコルもさよこちゃんも使ってる~
てか、教えてもらった 笑



プロのエステティシャンが
自宅でのムダ毛処理に使ってるものなんだって



全身のどこでもこれだけで大丈夫だから
優衣は定期購入&常に家にストック置いてるくらいです




使い方は…↓


$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba



クリームをムダ毛の気になるとこに塗って
5分後にふき取るよ



そのあとにセットのローションを塗っておしまい!!!




楽ちんだし、早いし
かなりおすすめですっ(*^_^*)


カミソリで肌荒れるとか無いから
おすすめ~


今年の夏はかなりお世話になりそうだな~$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定







使ったことない人には

ぜひ1度試してみてほしいです$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定




30日間だったら使ったあとでも返金保証ついてるから
安心~!!

$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba


ここからチェックできるよ$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-未設定











峯村優衣