こんにちわニコニコアップ


今日の私服ドキドキ
ゆいっくまBLOG-DVC00850.jpg

このボーダーロングワンピはmoussyで形が可愛くて買っちゃいましたにゃー


リゾートっぽくなるのが嫌だったので足元はコンバースのスニーカーを合わせたよハート
ゆいっくまBLOG-DVC00855.jpg


今日は学校だけだったから
楽ちんコーデですヒヨコ晴れ



さっビックリマークちょっとだけど
コメントかえしまーすニコニコ


スタートドキドキ

★リップは日によって気分で変えてるけど最近はピーチストックにバニラコのMBE101にメリッシュのオレンジとかかなドキドキ


★カラコンはキャンマジのBigブラウンですアップ

★美容院にもよると思うけどゆいが通ってるISMはエクステを付けたままでもカラーが出来るみたいですよハート

0357850588リボンISM南青山店

★ゆいも昔は自分で染めたりしてたけど市販のやつって痛むしムラになるから美容院で染めた方が絶対いいですよ~しょぼんハートブレイク


★肌については今までそんなに悩んだ事がないかもしれないですショック!元々体質的に肌荒れしにくいのかなわんわん

どっちかってゆうと乾燥肌なので毎日保湿はしてますドキドキ後、なるべく家にいる時はナノイーのスチームを顔にあてるようにしてますねキラキラ

後、今は飲んでないけど生サプリってやつを飲んでた時は化粧ノリ最高でしたニコニコ晴れ


★ブレアに行きたいって言った時はもちろんお父さんに反対されましたよショック!
ゆいの実家は長野だし16歳一人で上京なんて絶対許さないの一点張りでしたハートブレイク

でもうちのお母さんはすごく理解のある人で、
ゆいのやりたい事なら、やらせてあげようってお父さんを説得してくれたのニコニコ


だから東京に来る事を許してくれた両親には本当に感謝してるよニコニコドキドキ


★つけまは大体つーちゃんシリーズかダイアモンドラッシュだよんドキドキ

日によって変えますヒヨコ晴れ


★問屋さんはコスメ以外にも色々売ってますよ~ドキドキ



★ペイズリーのストールはたしかSLYだった気がしますドキドキ



以上ニコニコ晴れ

あと、ファンレター届きましたキラキラ


ゆいっくまBLOG-DVC00854.jpg


いつもみなさん本当にありがとうございますしょぼん


コメントも毎日しっかり見てますドキドキ


これからもよろしくねニコニコ


感謝ドキドキドキドキ