みんなお疲れ様ですドキドキ
帰宅しましたーニコニコリボン


一個前の記事、
参考になったみたいで
うれしいデス(´∀`)キラキラ


自分みたいに悩んでた人が結構沢山いるんだなってびっくりしましたショック!


なんかゆいこそ
勇気づけられましたドキドキ
ありがとう!


みんなそれぞれ
色々な事があるけど
がんばりましょうねニコニコドキドキ


時間あるときまた返してくんで待っててくださいしょぼん



さてさて


お給料も出た事だしニコニコ

最近休憩中ちょこちょことお買い物をしてますべーっだ!リボン



ZARAドキドキ

ゆーゆぶろぐ-100303_224413.jpg

EMODAドキドキ

ゆーゆぶろぐ-100303_183114.jpg



かわいドキドキ

EMODA最高にツボーニコニコキラキラ




あーでものんびりと買い物がしたいしょぼん
たまにの休みも
疲れがたまってて

結局家でグータラしょぼん

仕事だからしょうがないけどたまにはハメ外して遊びたいーむかっ

休日プリーズハートブレイク


(´`)




そして最近のアイメイク口紅


↓↓↓
ゆーゆぶろぐ-100302_195208_ed_ed.jpg
かなーり薄めですドキドキ


カラコンもメイクに合わせて最近はナチュラルなハニーウィングキラキラ


翼ちゃんのやつだよんドキドキ


今日のマツゲは上がダイアモンドラッシュのフェアリーeyeドキドキ

下も同じくダイアモンドラッシュのヌーディeyeを半分に切って
短い方を目尻につけてるだけでーすキラキラ


ファンデもお粉もかなり
薄くしたし、


おかげでメイク時間が
かなり短くなりました得意げ


楽ちんドキドキ




そして今日、
こんな物をいただきましたニコニコ

ゆーゆぶろぐ-100303_224459.jpg


熊田曜子さんのダイエット本本ハート

「熊田的 愛されボディメイク」

ですドキドキ


まじで超参考になるキラキラ


これ見て
7日のファッションショーまでに
絞ります!!しょぼん


って言いながら
我慢できなくて
こんな時間に豚キム食べちゃったショック!
ゆーゆぶろぐ-100303_225516.jpg
愛情こもった手作りだよんドキドキ

おいしかったからいーやぁ得意げ


ありがとうキラキラ


あー明日から頑張ろードキドキ


おわりニコニコ