みなさんこんばんわドキドキ


コメ返しまーす!ラブラブ!



スタートドキドキドキドキ


★まさみちゃんへ!

アメブロのメッセージ全然読みますよニコニコ待ってまーす音符



★22日の私服は、ファーコートの下半袖でした得意げ
ゆいは基本的に冬でも薄着でーすニコニコ



★ゆいは身長155センチなので身長は小さい方ですよしょぼんドキドキ

でも高く見られる事が多いかもしれないですにゃー


★1番太ってた時代はぶっちゃけ体重50キロ代でしたショック!ドキドキ
めちゃくちゃ頑張って4ヶ月で約10キロ痩せましたよドキドキ



★サプリメントの飲むタイミングは物にもよるのでなんとも言えませんしょぼんドキドキ
説明書みたいなのがついてくるのでそこに書いてありますよドキドキ

ちなみにゆいが飲んでるアルファリポ酸は1日2回食後に飲むものですにゃー音符


★3月のシフトはまだ出てませんしょぼん出たら載せますねドキドキ


★ゆいだったらTDLはショーパンで行きますねドキドキ
ブーツ、スカートがだめでもそれ以外でもオシャレは全然出来ると思いますよにゃー音符



★前髪はもうズット伸ばしてるので今はあご下2センチぐらいかな!?ドキドキ



★エクステは40本ぐらい?ドキドキ

いつもおまかせです~ドキドキ



★話し掛けられるのは本当に嬉しいので見かけたら気軽に話し掛けて来ちゃってくださいにひひドキドキ


★ISMでゆいと同じにしてって言えばしてくれますよドキドキISMは本当に最高だからみんな行ってみてーラブラブ

ISM南青山店ヒヨコ0357850588



以上!!

短くてごめんねしょぼん


あっ今日はランズキ発売日なのでみなさんよろしくでーすドキドキ