コメかえしますっニコニコリボン


いつもコメントありがとうニコニコ




スタートハート

★カラコンは安くてもいいのはあるんじゃないかなにゃー!?リボン人それぞれ合う合わないあるしねショック!ハート


ゆい的にキャンディマジックのKINGシリーズかエンジェルカラーのエッジブラウンがおすすめかなニコニコアップ


盛れますラブラブ!



★車の免許はまだとってないです~しょぼん
最近はずっとジェルネイルにしてるよニコニコリボン



★軟骨ピアスあいてますよニコニコあんまり痛くなかったよ~べーっだ!




★ゆいは高2からずっと一人暮らしですニコニコ


★雑誌切り抜くのに抵抗があるならカラーコピーってゆう手もあるよねドキドキ
2冊買うのはもったいないよ~しょぼん


★春はどんなのが流行るんだろうね~ニコニコ
ゆいはウエスタンちっくなのが気になりますドキドキ
フリンジとか可愛くなりすぎない小花柄アイテムとかほしーニコニコドキドキ



★長野にいた時か~ショック!ドキドキ
お店もだいぶ変わっちゃったよねショック!ハート
でも松本のパルコとかよく行ってたかもにゃーリボン
あとはネットとかで通販してましたニコニコ


★ヘソピは地元の整形外科で空けてもらいましたよニコニコ
麻酔したから空けた瞬間は全然痛くなかったけど

麻酔切れてから3日間がめちゃくちゃ痛かったよしょぼん


★ムダ毛処理はお風呂で剃るか、抜くかだよにゃーリボン

最近は脱毛通ってますニコニコ

ISM脱毛ハート0120017055


★来年の成人式は赤の着物って決まってますニコニコドキドキ

すでに日本舞踊やってた時に買っちゃったのニコニコ


★脱色剤の写メUPしますねハート

ゆーゆぶろぐ-DVC00416.jpg


★下半身痩せはやっぱり
なるべく足をマッサージして固くなったセルライトをほぐす事ですかね!?にゃー

そうしないと脂肪はなかなか燃えてくれませんよしょぼんドキドキ



とりあえずここまで!!ニコニコ

続きはまた今度かえすねドキドキ


まっててくださーいドキドキ