載せようって思ってて写メ撮ってたのに忘れてましたショック!ドキドキ




とゆうことで今日?(もう昨日になるのかぁショック!リボン)
バックの中身とか色々と紹介してこーかなとドキドキ



ちなみにこの日のバックはこれヒヨコ晴れ


↓↓

H&MのフリンジBAGリボン

ゆーゆぶろぐ-DVC00479.jpg





ヒヨコ中身ヒヨコ

ゆーゆぶろぐ-DVC00478.jpg
左から無印のポーチリボン
シャネルの財布リボン
リラックマの手帳リボン
iPodリボン
BLEA鏡リボン
原宿で買ったサングラスリボン
ママにもらったリラックマのバンソウコウリボン
サプリ2つリボン
あずにもらったクリームリボン
デジカメちゃんリボン



でーすドキドキドキドキ



ゆーゆぶろぐ-DVC00405.jpg
ちなみに汚いけどポーチの中身ちらりっ得意げ



今度時間あるときに
化粧品紹介しますねニコニコチョキ





ついでにクローゼットの中も掃除して綺麗になったから載せよ~ドキドキ



ゆーゆぶろぐ-DVC00388.jpg


みたいなニコニコ晴れ

なんの参考にもならないけどねべーっだ!



明日はパパママがこっちに来るから会って

夜はブレア高等部メンバーの
忘年会ラブラブ


たのしみなのだっラブラブ!



じゃ、みんなまたあしたねードキドキドキドキ