やっほーハート
ゆーゆぶろぐ-DVC00995.jpg


昨日は久々に学校にいってきましたニコニコハート
りえもあいちゃんも休みで寂しかったけどガーン
なんかたのしかった-ハート

授業はやかいまき?の練習をしたよリボン
ゆーゆぶろぐ-DVC00078.jpg


やっぱりブレアは居心地いい~ラブラブ!チョキドキドキ


早く終わったから渋谷→原宿とお買い物カバン口紅

↓の後にリボン


5時から一昨日間違えて行こうとしてた、渋谷Walkerの撮影にいってきましたドキドキ

仲良しな、みきサンとの撮影ラブラブ!毎回楽しいですドキドキ

GUYさんから、こんなに沢山プレゼントいただいちゃいましたあしょぼんドキドキドキドキ

口紅コスメ&カラコン口紅
ゆーゆぶろぐ-DVC00084.jpg

ハートエンジェルカラーハート
★度なし
http://tw.tv/t/sp/angelcolor/index.html
★度あり
http://www.angelcolor.net/
益若翼さんプロデュースのキャンディードールハート
http://tw.tv/t/sp/beauty/cosme/candydoll/candy_0522_0.html

これはグラッドニュースとのコラボ商品らしいですラブラブ!
ゆーゆぶろぐ-DVC00086.jpg
グラッドらしいロックなロンTドキドキ
ゆーゆぶろぐ-DVC00087.jpg

あと、若槻千夏サンのブランド「wハートc」の、ニット帽までーっしょぼん
ゆーゆぶろぐ-DVC00088.jpg
くまたんかわゆすドキドキ

ほんとーに嬉しいですしょぼんドキドキ


ロンTもニット帽も渋谷Walkerのサイトでしか手に入らないみたいなので、要チェックですドキドキ
wハートc
http://tw.tv/t/fg/brand/wc/special_01.html
渋谷Walkerリボン
http://tw.tv/t/sp/index.html

GUYさん、みきさん、ありがとうございましたドキドキ
また呼んでくださいね音符

前回の撮影の音符
ゆーゆぶろぐ-HAE09F0014_mz_a101.jpg

お疲れ様でしたードキドキドキドキ