新しい髪色お待たせしました~にゃーリボンあんまり変わってないですが(´・ω・`)あせる

ゆーゆぶろぐ-DVC00917.jpg
ちなみにまだちょっとだけ紫がかってますショック!ハート

でも綺麗な色~キラキラ
長さは今回いつもより短めにしてもらったよニコニコアップ
ゆーゆぶろぐ-DVC00916.jpg
ISMのみなさんありがとうございましたハートISM南青山店ヒヨコ0357850588


ではでは‥リボン
全部じゃないけどコメント返していきたいと思いますニコニコキラキラ
ハートSTARTハート
★10月10日の記事で着てる私服についてキラキラ
これですね~ドキドキ
ゆーゆぶろぐ-DVC00878.jpg
上から音符ニット帽WEGO、トップスH&M、チェックシャツWEGO、ベストROSE BAD、黒カーデSLY、ショーパンEGOIST、チェーンミニバックROSE BAD、ブーツLDSでーすにゃーリボン


★化粧の時間は1時間半ぐらいですかね?ドキドキ


★コンバースのスニーカーは3000円くらいで安かったデスキラキラ
ゆーゆぶろぐ-DVC00918.jpg


★ネイルは店によって違うんでなんとも言えないんですが2万円ぐらいあれば大体出来ると思いますニコニコ


★コンタクトとカラコンを重ねる時はコンタクトが下ですにゃー


★ホットビューラ-は結構熱くなるんで火傷すると思いますショック!


★アイブローはエリザベスですリボンマツキヨとかに売ってますよキラキラ


★ゆいの携帯はドコモです音符SH-06Aだよハート


★ゆい的にMac以外ならNARS、シャネル、RMKとか好きですねヒヨコラブラブ


★Macの中だったら全部スキだけど口紅、シャドーは本当にオススメです音符


★身長は155㎝ですしょぼん


★ネイルやっててカラコン取りづらいけど指の腹?でうまく取ってますよ音符それが出来ないなら綿棒使うとかにゃー
爪でガリガリは傷入っちゃうからやめた方がいいと思いますショック!


★ゆいの体重は38~9ぐらいをさ迷ってる感じデス得意げ


フグフグフグフグ
とりあえず休憩リボン

続きまーすニコニコハート