ゆーゆぶろぐ-090121_1913~0001.jpg
学校終わってからみんなでカラオケ→焼肉→ボーリングコースで遊んで来たよ~(´ω`)♪


久々にちゃんと遊んだ感じ☆まーじ楽しかった(>ω<)

みんなといると笑いが止まらないわ!!


バイバイして帰ったと思ったら豆粒りえちゃんが終電逃したらしくお家でたむたむ(´・ω・`)

ふたりでお風呂入ったり朝まで一緒にいたお☆

りえちゃん大好き☆



ちょっとだけ寝て僕はレコーディング☆
頑張ったからみんな買ってねー☆


ちなみに今日はランズキ発売日♪表紙あざすです(´・ω・`)☆

でも今月も反省する所ばっかりで落ち込んでたら電球みたいなくりりんが慰めてくれたから
ゆいめげずに頑張るよ(´Д`)


反省する所がなくなったら終わりなんだって!
確かに!

いろんな雑誌見て研究します(>_<)