ゆーゆぶろぐ-プリ画像.jpg
最近ちょっと時間があるので久々にコメ返します☆


まずは初デート何着るかってゆう質問に答えたいと思いまーす(・ω・)
ゆいの場合初デートだったら多少気合いは入れるけど服はいつもどおりだなー(>_<)そのかわり髪とかぐるんぐるんに巻いてっちゃいます♪

好きなブランドはmoussyとSLYだよん☆

ダイエットはしてます!
毎日体重計ってつねに意識はしてる♪とくに半身浴と食事制限をしてますよ☆

読モになりたいけど親に言い出せないって言ってたケアベアちゃんへ☆
自分の娘の活躍を見て嬉しく思わない親はいないと思うよ(´・ω・`)時間はかかるかもしれないけど素直に話してみれば理解してくれると思うな☆頑張ってね☆

19日のプリ画の髪型はくるくる巻いてハーフアップにしてくるっとおだんごにするだけだから超簡単に出来ちゃうよ☆

ツケマはドンキに売ってるやつだよ♪

カラオケではあゆとかミリヤかなー☆大好きなの☆

ゆいは長野の長野市だよ♪長野駅前のメトロポリタンの近くに住んでるよ。笑
前通ってた高校は屋南です☆今でも屋南の制服着てるよ♪

スカルプしてる時はゆいもカラコン取りにくいです(>_<)綿棒の先とかで取ると楽だよ☆

ゆいも自信なくす事なんてしょっちゅうだよ(>_<)
身長高いのゆいからしたらうらやましいけどな(´・ω・`)何着ても似合うしね☆
前向きに考えてね(´・ω・)♪♪