ゆーゆぶろぐ-DVC00247.jpg
ごきげんよー(´ω`)


今日は撮影でした~☆
撮影期間入ったんで最近楽しいっす(・ω・)♪


撮影終わってからすずさん達とファミリーセール行ってきやした☆

が!!

やってなかった(:_;)
ゆいの大好きなSLYとかmoussyとかだったのに↓

残念(>_<)


諦めてゆいはブレアに寄りーの広告の撮影してきたちょ♪
もー少ししたら高等部の広告ゆいは出れなくなるからね(>_<)世代交代っす・・
さみしいっ(:_;)


終わってからクロム行きたくて歩いて原宿(´ω`)

向かう途中に色々買い物してったよーん
テーラードジャケットがほしくてほしくてしょーがないんだけどどこもまだ微妙なのしかなくて(>_<)

はやくほしーい

早く春になればいいのに!
化粧品とかも色々買って帰宅!!


半身浴するのだ☆