ゆーゆぶろぐ-2009011313470000.jpg
脱色中(´ω`)

何で染めてるの?って質問が来そうだから先に答えとく!笑

ゆいはムダ毛の脱色クリームで染めてるよ♪
眉毛の上にたっぷり塗って1時間放置☆
マツキヨとかに絶対売ってるから店員さんに聞いてみてちょ♪


さてさて今日は久々に学校だったよ~☆
みんなまじ久々♪
卒業アルバム用の写真撮影したよ~
もうそんな時期なんだね・・
本当に卒業いや(>_<)!!
やっぱりみんなといると落ち着くし楽しすぎる!
もー大好きだよー

カラオケ行ってばいばい!
てか鼻つまってて何食べても味しないんだけどどうしよー笑
もーむかつくから何も食べないっ(T_T)

てか最近忙しくて一日一食ばっか繰り返してたら今日みんなに痩せたって言われたの(>ω<)わーい☆


痩せたらしいから早くまたお(彼氏)に褒めてもらいたいのに彼は仕事で大阪に行ったきり帰ってきません・・(:_;)

早く帰って来ないかなー!待ってるよー(´・ω・`)