ゆーゆぶろぐ-DVC00144.jpg
12時過ぎちゃったけど更新しまーす(´・ω・`)


昨日まで寝込んでたけどなんとか熱下がったのー☆

今日計ったら45度ぐらいでした☆
まだ咳は出てたけど頑張って仕事行ってきたよ♪

みんな心配してくれて本当にありがとうございました!

久々に死ぬんじゃないかってぐらい辛い熱だったけどみんなのコメント1日中何回も②読み返して元気もらってたんだよ!!

まじみんなのおかげ!

仕事中本気で眠くてばっくれたくなる時もファンの子が遊びに来てくれたら一瞬で眠気なんて吹っ飛ぶし

むしろテンション上がるし

毎月②紙面うつり本当に悪くて落ち込んで泣きたくなるけど
みんな可愛いとか応援してるとか大好きとか
いっぱい励ましてくれるから頑張ろうって思えるし


彼氏出来た時も自分の事のように喜んでくれるし

こーやって風邪ひけば心配してくれて

ゆいは本当にみんなに支えられてばっかです(:_;)

ファンレターだってコメントだってまともに返してあげられてないのに
ゆいはもらってばっかだね(>_<)


ちょっとずつでも返してくからね!ランズキも頑張るからねー!
とりあえず痩せるからねー!笑

だからこれからもこんなゆいをどうかよろしくね(:_;)

みんなまじで大好きです!



とりあえず4連勤!
一日目クリア~
明日も頑張るっす!



写メがなさすぎるんで
何年前?ってぐらい懐かしすぎる写メm(__)m

親友と馬鹿な事ばっかりやってた時代。笑
朝5時ぐらいにおさんぽちゃっそー笑(身内ネタ)
長野県民ならどこか分かるはず!!笑