新年会開催✨2024 | ピアーチェ ピアノ教室~堺市南区桃山台

ピアーチェ ピアノ教室~堺市南区桃山台

堺市南区桃山台のピアノ教室 体験レッスン、お問い合わせは、こちらのホームページへ。https://piacepiano.crayonsite.net

生徒さんそれぞれの目的や目標に合わせたオーダー
メイドの個人レッスン。
一人ひとりの「弾いてみたい!」を精一杯お手伝いします

明けましたおめでとうございます、

今年もどうぞ宜しくお願い致します✨


昨日、ピアノ教室の新年会を開催しましたパー


昨年末は受験生の子供達がいるため

毎週末の説明会等で忙しく、

クリスマス会を見送ったのですが、

12月に入ると

「クリスマス会ないの?」

「クリスマス会したい!!」

「クリスマス会したかった…」

の声が多数で…いたたまれなく…


今年も新年会をすることにしましたクラッカー

急だったので、来れる子だけの参加に

なりましたが、

午前、午後と年齢やレベルを考慮しての

グループ分け。



午前の子達は、

お互い久しぶりに会うので緊張の面持ち。

先生手作りカルタからスタート!

今回初めての試みでしたが、みんなで

楽しくできました照れ


その次は、これも今回初の的当て🎯

これで、みんな本領発揮!!

元気が出てワイワイ素の姿が出てきましたウインク

男の子は勢いある投げ方で流石!!

女の子は落ち着いて投げていましたね。




その後も、黒ひげ危機一髪爆弾

ビンゴ、ツイスターとお馴染みの遊びで

大いに盛り上がりました音譜


午後グループは、幼稚園児4名に合わせて

リズム打ち、音楽用語当てからスタート!!


次の的当て🎯では、普段のレッスンでは大人しい

男の子達が大暴れポーン

やっと素の姿を見せてくれました!!

新しい発見でした!

小学生お姉さんチームが「こらー!」と注意するも

そんなことはお構いなしの元気な

男の子達でした指差し


こちらのグループも黒ひげ危機一髪爆弾

ビンゴで盛り上がり、

ゲームの合計点数が良かった人から

好きな賞品をゲットしましたグッド!



帰る時には、

「楽しかったぁ!!」

「毎月やりたい!!」

と言ってくれ嬉しかったですラブ


レッスンでは見られないみんなの意外な

一面も見れて楽しいひと時でした。


今日からレッスン再開で

まだ会えていない子達との再会も楽しみですおねがい


ピアーチェ ピアノ教室