数年通っていたおもちゃ屋さんが2020年3月いっぱいで閉店しちゃうとのことで最後の買い物に行ってきました。

オーナーさんはお店には立たず、いつも店主のおばちゃん一人だけでした。

閉店前には仲良くなって1時間ほどお話しさせてもらったんですが、勤続35年ということで歴史を感じました。

僕は2015年頃から通い始めたんですがそれ以降に購入したものだけでもかなりレアなものがあり、毎回訪問するだけで楽しかったです。

お世話になった思い出としてブログに残しておきます。

本当におつかれさまでした、ありがとうございました。

 

 

店内の様子

 

 

 

 

 

 

 

2015年以降に購入したものたち