STRUCTURE DECK-城之内編-(JY)

2001年10月25日発売。

 

コンプリート済み。

 

 

 

 

-おまけ-

このストラクチャーデッキ城之内にはなんとサイコロが1つ付いてきます。

カラーは2種類あり言わずもがな天使のサイコロと悪魔のサイコロがモチーフとなっています。

 

 

-おまけ2-

実はこのストラクチャーデッキ城之内編にはパッケージが3種類存在しています。

天使のサイコロデザイン、悪魔のサイコロデザイン、そしてもうひとつは天使のサイコロと悪魔のサイコロどちらもデザインされたものです。

 

 

この事実は168さん(@168channel)のツイートをきっかけに知り、1kunさん(@1kun_T)からはさらに正確な情報を詳細に教えていただきました。

 

付属のサイコロのカラーとの関係性は天使のサイコロデザインには青色が、悪魔のサイコロデザインには赤色が、そしてどちらもデザインされたものはランダムだったようです。

僕が当時購入したものは悪魔デザインのもので付属のサイコロは赤色でした。

168さんは悪魔デザインからは僕と同じ赤色、天使デザインからは青色が確認されたようです。

 

168(いろは) さんの元ツイート

1kunさんの元ツイート

 

 

-おまけ3-

この商品とともにデュエリストカードストックケースが発売されました。

デザインはストラクチャーデッキのパッケージと同じデザインになっています。

定価は税別380円でした。

 

 


 

ファイル紹介 2期SD


・ファイル紹介一覧