ユユッペとケンケンの生活-110218_1710~01.jpg

未就園児の広場で作りましたキラキラ
下のチビは一緒に創作しないで他の男の子と遊んでましたあせる
今朝ひらめき電球

忙しい時に下のチビっ子が牛乳をこぼしてしまってあせる

いつものようにイライラ怒ってもまだうまく通じないし汗
ため息つきながら台を拭こうとしたら


上の子が
『ちょっと待ってパーこれゾウサンに似てるね』ってひらめき電球

写真撮ればよかったけどあせるよく見たら目ホントにゾウサンに似ててクローバー
イライラしてた自分が恥ずかしくなりましたあせる

ちょっとほっこりした気分になれましたキラキラ