今朝
忙しい時に下のチビっ子が牛乳をこぼしてしまって
いつものようにイライラ怒ってもまだうまく通じないし
ため息つきながら台を拭こうとしたら
上の子が
『ちょっと待って
これゾウサンに似てるね』って
写真撮ればよかったけど
よく見たら
ホントにゾウサンに似てて
イライラしてた自分が恥ずかしくなりました
ちょっとほっこりした気分になれました

忙しい時に下のチビっ子が牛乳をこぼしてしまって

いつものようにイライラ怒ってもまだうまく通じないし

ため息つきながら台を拭こうとしたら
上の子が
『ちょっと待って
これゾウサンに似てるね』って
写真撮ればよかったけど
よく見たら
ホントにゾウサンに似てて
イライラしてた自分が恥ずかしくなりました

ちょっとほっこりした気分になれました




