こんにちは。

東急Rクラブで横浜スタジアム内野S席のチケットが当たりました⚾

無料プレゼントではないけれど、東急ポイント決済でチケット半額+お買い物券の特典キラキラ

ダメもとで息子を誘ってみたら、「いいよOK」って、返信がルンルン

 

 

 

晴天太陽の土曜日の横浜スタジアム

野球デイゲームの中日ドラゴンズ戦です

 

 

4月に楽しんだ横浜緋桜桜や満開のチューリップ🌷はすでに跡形もなく

 

 

どのキッチンカーも凄い賑わい

 

 

ベイサイド9通路

 

通り抜けた瞬間、暑~い太陽

覚悟はしていたけれど暑い、暑い。

ベイサイド側はモロ日差しを浴びちゃうんですよね。

 

 

選手紹介で守備につく時の演出炎

 

 

早速お買物券を使って、私は生ビール2杯生ビール (\800/杯はいいお値段ですね)

ベイスターズラガーは柑橘系のフルーティーなフレーバー。美味しかった~キラキラ

 

みんなタオルかぶって暑そうでしょメラメラ

 

 

「満席」と表示され、満員御礼のアナウンスキラキラ

 

 

息子が小学生の頃、新聞屋さんから頂く自由席無料チケットで、毎月のように連れて行ってあげました。

ガラガラのスタジアムで、ほぼ負け試合泣

多分5勝20敗くらい?

 

ブルーで染まるスタジアムは、隔世の感ですねキラキラ

 

 

Kernkraft400♪はやっぱり胸が高鳴りますルンルン

 

WIN!! 

BayStars 3  ー 2 Dragons  

 

ホームランも出てお隣の席の方ともハイタッチしたり、まあまあ盛り上がって良い試合でした。

もっと打てたらもっと楽しかったけれど、贅沢は言わないですラブラブ

 

Congratulations クラッカークラッカークラッカー

 

勝利セレモニーを一通り見られて良かったキラキラ

DeNAになってから私の観戦試合は5連勝チョキ

 

 

気分良くそのまま中華街へルンルン

週末の中華街は人の波・波・波。そこにスタジアムから大量に人が流れ込み、前に進むのも大変💦

 

17時半でも明るいですね

 

 

目星をつけていたお店は予約で満席や行列。メインストリート沿いの「桂宮」に入ってみました。

初めてのお店でしたが、店内は広々として綺麗キラキラ

 

 

 

アラカルトで

・スズキの湯葉巻き

 

・海鮮おこげ

 

・点心色々

 

アミガサタケのエビすりみ詰XO醤風味

 

豚バラのやわらか煮と蒸しパン

 

アミガサタケのエビすりみ詰の食感が楽しく、全てのお料理が美味しかったですキラキラ

 

その後、折角なので馬車道の「ザ・タワー横浜北仲」の46F無料展望台にも寄ってみたら、イベントのため本日14時から入場不可ですってガーン こんなこともあるのですねガーン

ジャンフランソワのパンをお土産に買って持たせ、そこで別れました。

 

強烈な日差しで日焼けが心配だったけれど、楽しい1日。付き合ってくれてありがとう。又チケットが当たりますように。

帰宅したら、なんと来週のアド街は(縁のある)池尻大橋キラキラ 早速録画をセットしました。