三重県名張市
アールポーセ・クリエナージュ教室
勝田ゆいですニコニコ





アルバイトはじめましたニコニコ


まだ3日目ですが
めっっちゃ楽しい!!!!!!😍




行ったら楽しいけど
行くまではとっても憂鬱です😇笑








初めてのことを体験するのは
わくわくと憂鬱が伴います。


私にできるかなぁ
早く覚えられるかな
なるべく迷惑かけたくないな
ミスしたくないなとか不安いっぱい。




でも1つ1つ
できることが増えてくると嬉しいし、

こんな風にしてお店が回ってるんやって
知れることもすごく楽しい!!




知ることでお店屋さんへの
感謝も深まります。



ご指導してくださる店長を初め、
スタッフの皆さん感謝の気持ちでいっぱい。
皆優しい方ばかりで良かったです😳✨✨






がんばろ〜〜〜!






出勤前の朝食で気持ち落ち着かせ
高めていく。
作ったパンが美味しくなかったから
リベンジしようと思います😇



パン作りも楽しい🥰





丁寧で心地良い時間を
プラスできるアイテムは
こちらからニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印





オリジナルアイテムを
作りたい方はこちら下矢印下矢印うさぎのぬいぐるみ



お気軽にお問い合わせ下さいませニコニコラブラブ