三重県名張市
アールポーセ・クリエナージュ教室
勝田ゆいですニコニコ


イベント出店に向けて準備中です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠💗

レイアウトの練習ひらめき






いつもギリギリにバタバタするパターン🫣
思いついたことも
「でもちょっと時間ないし見送ろかな💦」
って思ってしまう瞬間があったら


あきらんめんな
時間ない、は
諦める理由にならない

と自分で自分を奮い立たせてます💪笑



プライスカードも
お値段書くだけじゃなくて
1言添えに変更したり。
汚い字がすごく嫌だけど不安





次から出るイベントは
今まで出てきた時と
ちょっとモチベーションの在り方が
違うのです☺️

マルシェで素敵な作家さんから買った
ショルダーバック♡
めっちゃ可愛くて使いやすくて愛用品🩷






わくわくと不安。

いつも一生懸命だったけどさ
アドバイスもらったので
実践してみることにしたのだ。





それを実践したら
爆発的に上手くいくなんてきっとなくて、
そこから更に学び、実践の繰り返しだぞと
と自分に言い聞かせてる。


つい、これをやったら
上手くいくんじゃないか!なんて期待して
ダメだった😭やっぱり私なんてダメだ😭😭
って自分の存在価値まで下げてしまうから笑い泣き

そんなスルッと上手くいかないことなんて
わかってるはずなのに
ついついちょっと期待しちゃうんですよね。😂






どんぐり伊賀マルシェ
9/24(日)10:00〜
«会場»どんぐりパークフットサルコート
三重県伊賀市野村字安田 31-1 





丁寧で心地良い時間を
プラスできるアイテムは
こちらからニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印





オリジナルアイテムを
作りたい方はこちら下矢印下矢印うさぎのぬいぐるみ



お気軽にお問い合わせ下さいませニコニコラブラブ