三重県名張市
アールポーセ・クリエナージュ教室
勝田ゆいですニコニコ



週末は長男の友達が
お泊りに来てくれるんだと☺️🩷




少しでも心地良く過ごせてもらえるように
今日と明日の隙間時間で念入りに掃除をしよう🪄

ってことでまず断捨離から。


今日は
◾ずっと置きっぱなしやったベビーチェア
◾汚れた絨毯
◾おもちゃ等細々したもの



「お泊り楽しみやなあ〜♬♪」と
朝からルンルンな長男(小6)が可愛いキューン




マルシェ出店にも向けて
やることいっぱい♡
忙しいの好き🩷


今日は書き出したタスクが
15個!
3日間繰り越しちゃってるものもあるし
何処までできるかなあおねがい




金曜日
今日も元気に頑張りましょうね💪💗










大切な方へのプレゼント、
手作りで感謝とおめでとうの気持ちを
込めませんか♥
手作りだからこそ感じられる
ぬくもりがありますニコニコ💓💓






大切な方への贈り物は
こちらからニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印