三重県名張市
アールポーセ・クリエナージュ教室
勝田ゆいですニコニコ




今日は長女の13歳の誕生日♡


子どもの誕生日はやっぱり
出産の時を思い出しますね😌


やっと会える楽しみと
無事健康に産まれてきてくれるかと不安と祈りと
手術のドキドキ。(帝王切開でした)



産まれた瞬間
「小さくて可愛い」

ではなく、
「小さくて、、想像してたより生々しい、、
エイリアンのようだ、、」
と思ってしまったことを覚えています(笑)


だけどそれより本能的に
無事に産まれてきてくれた安心感と嬉しさと
やっと会えた感動
看護師さんが涙を拭いてくれていたことで
自分が泣いていたことに気づいた。



術後のお腹の痛みを耐えながら
小さくて可愛くて可愛くて愛おしくて
長女を見て涙が止まらなかった😢💓💓





語りきれない思いを
今でも鮮明に覚えているし
思い出すと涙が出てくるし

我が子のエネルギーって壮大ですね🌝



ずっと続けているダンス🕺




そして自分が出産したことによって
母への感謝が、より深みを増しますねニコニコ



世のママさん1人1人に
我が子への思いやストーリーがある✨✨
神秘的✨✨✨✨✨




今日は習い事があるから
後日家族でお祝いします💗





今日お誕生日の方
心よりおめでとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
素敵に年齢重ねていきましょうね😆🩷
 




大切な方へのプレゼント、
手作りで感謝とおめでとうの気持ちを
込めませんか♥
手作りだからこそ感じられる
ぬくもりがありますニコニコ💓💓






大切な方への贈り物は
こちらからニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印