三重県名張市
アールポーセ・クリエナージュ教室
勝田ゆいですニコニコ




センスに自信がない、、⁡
不器用だから、、⁡
デザインを思いつく気がしない、、⁡
そのお悩みは私にお任せあれ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨✨✨⁡


私デザイン考えるの大好きです!!!⁡
なので色々提案させていただきます!⁡
私の好きを押し付けるのではなく⁡
あなたにとっての⁡
「それ良いかも!」⁡
を引き出すお手伝いをしたいと思っています🥰⁡
あーだ、こーだ言わせていただきます🫡⁡


迷う、困った、って時は⁡
遠慮なく「どうしよ!!」⁡
とお声かけてください♥⁡
可愛いもの作ろう!と⁡
気合い入ります!!笑⁡
あなたのときめくデザインを⁡
引き出すキッカケを⁡
どばどば放出させていただきます🤭✨⁡











丁寧で心地良い時間を
プラスできるアイテムは
こちらからニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印





オリジナルアイテムを
作りたい方はこちら下矢印下矢印うさぎのぬいぐるみ



お気軽にお問い合わせ下さいませニコニコラブラブ