三重県名張市
アールポーセ・クリエナージュ教室
勝田ゆいですニコニコ

 


「続けられるの凄い」

今日のレッスンでそんな風に言ってもらってニコニコ





だけど
「よし!続けるぞ!!」と
決断したわけではなく、
ただ好きやから続いてる、それだけですひらめき






好きでやってても
楽しいことより、
どうしたらいいか考えることの方が多くて
辛い日もいっぱいあるし
煮詰まった時は
「辞めた方が楽かも、、ネガティブ」と
一瞬はよぎるけど、
「やめる?」と自問自答すると
即答で「やめない」しか出てこない



ただそれだけなのですニコニコラブラブ





傍から見ると
同じことをしてるように見えるかもやけど
1つ作ったら
次はどんなデザインにしよう❤️
次はもっともっと
ときめくものに仕上げたい❤️
と私の中では
いつもまっさらで新鮮なのです🥰✨✨✨✨







それに、
勤めてる人、学生さん、主婦
みんなみんな
何かしら続けてる。
凄いことやと心から思う!!!!!







毎日頑張るあなたへ贈る
癒しのプレート♡

プレート2枚セット⁡
ご購入は

お問い合わせ下さい♡⁡




ブログにお越しいただき
ありがとうございました♥️