ちょっとでもやりたいと思ったら、
どうやったらできるかを
考えていきたい。


もうこの考え方めっちゃ好き!!!!!!!

この前話してるときに
発してくれた1言(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




安心安全を進む選択ももちろん間違えではなくて
必要なときもあって、
何なら私はいつも安心安全で
自分がなるべく傷つかない方、
しんどい思いしない方、
誰かに迷惑かけてしまわない方、
自分の意見に自信もなければ
責任とる覚悟もなくて、
誰かに合わせるばっかりやった。
その方が楽やったから。



でも
どうやったらできるか”を
考えてみるようになったら、
わくわくするし、充実するし
学びいっぱいで成長できるんだね立ち上がる



まだまだ未熟でしかないけど
そう考えられるようになった
今の自分の方がすき。






私が作るアイテムだって、
ほんとうに、ほんとうに
可愛くて、ときめくものなのだ!

だから
たくさんの人に届けたい🚀✨✨✨

どうやったら届けられるかな?ニコニコ


きっとその方法、手段も
たくさんあるよね!!!?ニコニコ









ブログにお越しいただき
ありがとうございました♥️