三重県名張市
アールポーセ・クリエナージュ教室
勝田ゆいですニコニコ





ほんのちょっとしたことを変えるだけで⁡
丁寧な時間になる♡♡⁡



⁡丁寧な暮らしって⁡
とってもハードルが高い。
(気がしている私。)⁡


だけど、⁡
何気なく使っていたマグカップを⁡
自分でデザインしたマグカップにしたり、⁡
マグカップをカップ&ソーサーに変えてみたり⁡
ちょっとしたことを変えるだけで⁡
"丁寧で心地よい時間"の完成\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/⁡




1日の中のたった15分でも⁡
そんな時間を作られたら⁡
どんどん輪が広がり⁡
丁寧な時間も増えていく気がしています🥰🩷⁡




ゆっくりする時間ができたら⁡
家族にも優し〜い気持ちで⁡
接することができます🤭⁡



日常に
丁寧で心地良い時間を
プラスできるアイテムは
こちらからニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印





オリジナルアイテムを
作りたい方はこちら下矢印下矢印うさぎのぬいぐるみ



お気軽にお問い合わせ下さいませニコニコラブラブ