三重県名張市
アールポーセ・クリエナージュ教室
勝田ゆいですニコニコ



毎日が特別な日になるアールポーセ♡⁡


食器が変わるだけで⁡
毎日がときめく✨✨⁡

ポーセラーツ(アールポーセ)との出会いは⁡
日常がもっと充実するきっかけになりました🩷⁡
何か新しいことを始めたい!!!⁡
妻、ママとしてじゃなく、⁡
1人の女性として夢中になれる何かを⁡
ずっとずっと探していました。⁡


初めてポーセラーツを体験した時⁡
一瞬で虜に🤍*°⁡
綺麗な物に触れ、充実した時間。⁡


ポーセラーツ(アールポーセ)の良さは⁡
作って終わりじゃなく⁡
日常に落とし込めるお稽古事🪄⁡
そこにも大きな魅力を感じました✨⁡

大好きな読書の時間もより豊かに飛び出すハート


自分の時間、自分の趣味だけでなく⁡
大切な人と過ごす時間がもっと⁡
煌びやかであたたかい空間になり、⁡
幸せが循環していきます💎*⁡
※ポーセラーツとアールポーセは協会の違いです✨⁡
ポーセラーツの資格を習得後、⁡
学びを深めたくアールポーセも受講しました♥️⁡




体験レッスン随時募集中





ブログにお越しいただき
ありがとうございました♥️