こんばんはニコニコ
長女ちゃんのお弁当記録ですルンルン


お弁当6日目🍱
・そぼろ丼
・もやしナムル
・ピーマンナムル
・トマト
でしたニコニコ

もう一品入れる予定が
寝坊して間に合わずニコニコ



7日目🍱
・海老マヨ
・鶏つくね
・オクラおかか和え
・卵焼き
・トマト
でしたニコニコ





月曜日から部活、正式入部みたいで🥰
「先輩めっちゃ優しいねん♡」
「先生に褒めてもらった!」
「これができひんねん〜」とか
色々話してくれるのが
毎日楽しみ🥰💓💓




私が小中高生の頃は
学校が嫌で嫌で毎日絶望だったし(笑)
春の綺麗に咲く桜やチューリップを見て
「桜はこんなに綺麗で空気も気持ちよくて
幸せをたくさん感じられそうなのに
私の心は真っ暗だ。」
って桜を見ながら思ってましたよ〜笑い泣き

毎朝「今日も朝が来てしまった、、」
から始まっていたし(笑)

だから子ども達が学校に通い始める時や
新学期は心配で仕方ないです不安
 

でも私がそうだったからと言って
子ども達も同じになるわけではないですもんね。ピンクハート

私の遺伝子は入っていても
私とは違う🤣✨✨✨✨



大人になって結婚して、
子どもが産まれて初めて一緒に桜を見たとき
やっと純粋に
「桜が綺麗♡チューリップが可愛い♡
春の空気が心地良い♡」
って心の奥底、体中で感じられましたラブ✨✨✨


大切な子どもと綺麗な景色
私幸せやあああ目がハート💕💕💕💕💕
って思えた日のことをよく覚えている♡




もう散っちゃったけど
たまーに、ちょっと残ってるのを見つけると
嬉しい😍💓💓





今日も一日お疲れ様でした♡