こんばんは🌒*°
ゆいです🥰


今日はずっっと体験してみたかった
お味噌作りに行ってきました🥰💓💓💓


めっちゃ楽しかったです!!!!!❤️


お豆さんの炊ける香りが
優しくて良い香りで癒されやました🥺💓






炊けた豆を冷ましてる間に
混ぜ混ぜ。
麹と何だったかな、、笑
子どもも喜びそうな作業でした🥰💕
(写真撮り忘れ😫)



豆も投入してまた混ぜ混ぜ。
無心になれます。
楽しい。
美味しくな〜れと。



混ぜられたら
お次はこちら。
共同作業がこれまた素敵✨✨





丸めて。
これも楽しかった♥️
子どもたちにもやらせてあげたいなあ♡



タッパに詰めて
出来上がりは10月頃だそう❤️
今すぐ食べたい気持ちと
10月までわくわくする気持ちと❤️



皆で持参したおにぎりと
用意してくださっていた
豚汁をいただきました☺️
おいしかったあ😭💓💓💓💓
心も体もあたたまる豚汁でした🥲❤️
できたお味噌も持ち帰らせてくれた🥲🎁❤️



今日の夕飯は
いただいたお味噌を使った
玉ねぎのお味噌汁🥰💕

ご飯
玉ねぎのお味噌汁
野菜炒め
トマトと卵の中華炒め
😋



素敵な機会を作ってくださった
村部さん🥰💕💕💕
素敵な方の作る作品は素敵です😊💓💓💓


面白くて、お話上手で、気配り上手で、優しくて
小顔で美人😳💕💕💕
憧れます、、✨✨✨



あぁ〜
私も村部さんのように
良い感じに気配りできたり
話し上手で優しくなりたいなあ😫✨
村部さんの気配りのタイミングとか
かけてくれるちょっとした一言から
優しさが滲み出てるのですよ。
目の前の人を居心地良く、
楽しませる村部さんが
ほんとに素敵で羨ましいなと
思いました😆♥️
↑村部さんへの尊敬が止まらない😳❤️笑
(私キモい?😫💦笑 気にしぃなので色々気になるw)


そしてそして
帰り際に
「ご家族で食べて下さい😊」と

🥺❤️❤️❤️❤️

嬉しいーーーー😭♥️
最後の最後まで優しさ🥲♥️
至れり尽くせり🥲❤️



教えて下さった優しいお母さん(お名前分からず😭)
ご一緒させていただいた参加者様
村部さんのおかげで
良い1日になりました🥰💕💕
ありがとうございました♥️

お味噌楽しみだなあ🥰💕💕



皆さんはどういう方に
憧れたり、羨ましいな♡と思いますか?🥰💓



📢アールポーセレッスン
随時募集中♥♥




【ご予約、お問い合わせ】
LINE⇒(@035uzzzy)⁡
お気軽にご連絡下さい😻💓💓

息抜き、気分転換の時間に⁡
なっていただけるかと思います😊💓⁡
作る楽しさ♡できた達成感♡使う楽しみ♡⁡
当サロンで楽しい時間を⁡⁡
お過ごしいただけたら⁡⁡
嬉しいです(*^^*)💓💓⁡⁡

お一人様も大歓迎です😻❇️⁡

〜〜〜〜〜❊〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❊〜〜〜〜〜〜
あなたのための1点物アイテム

お皿やマグカップ、ティッシュボックスやペン立て。

実用性のあるアイテムばかりなので

自分だけのお楽しみを
日常に仕込んで下さい♥·..*°