おはようー\(^o^)/
ビジョカツ主催させてもらってる
ゆいです!!!!!!!!ハート




11/6〜スタート
ビジョカツ30期で‼️‼️♥️✨
私のやりたいこと!
魅せ力編!💎💕✨✨



少し前子どもと一緒に
撮ってもらった写真が、、
衝撃的ブスで!!!!笑



猫背で姿勢が悪くて、、、
その写真を見て改めて気づいた。



メイクして髪巻いて、
お気に入りの服着ても
姿勢、立ち方が悪かったりすると
一気におぶす🤣💔笑
嫌やーーー‼️笑


いつどんな角度からも
キレイな私でいたい。
そうなりたい。!!❤️



何か惹かれる、、、
特別美人じゃないのに、、
何かキレイに見える‼️💗✨
みたいな!💓笑





ってことで♥️
大好きなメイクにファッション!
おもいっきり楽しんで
自分の良さを最大限に引き出せるように
自撮りしながら研究💕💕💕\(^o^)/





姿勢悪いな、、正そう!
こっちからの角度が綺麗に見えるかも!
美しく見える立ち姿を研究してみよう!
今日メイク綺麗にできたよー❤️
今日のお気に入りのコーデ❤️




とか自撮りを出していって
皆でアドバイスしてみたり
良い所も見つけ合って
ぐんぐん引き伸ばしたり
したいなぁぁぁ🥰💕💎




早起き苦手だわ〜〜って方は
こちらをメインに
せっせと自分磨き
してもらうのも
大大大歓迎だよん❤️✨✨✨




自撮り苦手、、
って方も大丈夫ですよー(*^^*)
好きなモデルさん、芸能人の
真似してみたり
こんな撮り方どう!?❤️
とかも提案しあいっこ
できたらいいなー
って思ってます!!!🥰❤️✨



大変、、、じゃなくて
楽しいー‼️‼️❤️✨
1ヶ月にしたいなと
思ってますっ(*^^*)💓💓💓

お申し込みはこちらからお願いしますおねがい