アナ雪限定シャンプー | ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

大好きな嵐さんのこと、ディズニーのことをゆるりきままに書きます!

おはようございます☀


昨日の雨は凄かったですね💧


そして、今日はその雨とは一転!


ものすごく暑いみたいですね😭


みなさん体調にはお気をつけてくださいね!!


さて、最近インスタで見つけてめっちゃ可愛いと思ったこちら!




家の近くのスギ薬局で見つけました☺️


欲しいーと思った時には一番近いスギにはなくて😭


もう少し足を伸ばして行ってみたところ見つけました☺️


嬉しいー❤️


もうすぐシャンプーとコンディショナーがなくなるところだったので、ありがたい✨


おまけにこちらも買ってしまいました❤️


これは完全にパケ買い!笑


使うのが楽しみです😊


そしてもう一つ!



こちらしまむらで発売中のMUMUさんのレインブーツ!


もうね、めちゃくちゃ可愛いんです!


レインブーツってもってなくて、いかにも長靴ーみたいなのはなかなかお出かけには不向きなので、ずっと探していたんです!


とてもスタイリッシュでどんな服装にもあいそう☺️


これ履いて梅雨時期のパークに行くのもおすすめです❤️


色々買えて大満足の1日でした☺️


最後まで読んでいただきありがとうございました😊