春のディズニー旅行❤️パート① | ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

大好きな嵐さんのこと、ディズニーのことをゆるりきままに書きます!

可愛い甥っ子とのディズニー行ってきました☺️


普段大人だけで行くのとは違う!!


本当に楽しかったです❤️


その日はゆっくりめのスタート!


朝10時頃にパークヘイン!




エントランスではグリがたくさん行われていました☺️


そんな中ドナちゃんコーデの甥っ子にスクルージおじさんが声をかけてくれて❤️


優しいおじさん✨


でも甥っ子はちょっと怖がってました!笑


お天気がとっても良かったのでまずはトゥーンタウンへ遊びに行きました☺️




ドナルドのボートなんて、何十年ぶり?!笑



甥っ子の楽しそうな顔が可愛かったー❤️


ドナちゃんコーデにはやはりドナルドのボートが1番☝️


その後はミニーちゃんのお家へ!


可愛い🩷




この取れないクッキーやオーブンに釘付けでしばらく楽しんでました☺️


そしてその後カプセルトイを回しに!


私が4回、義理の妹が2回回してコンプしましたー❤️



その後はハモカラをみるために場所取り!


場所とりしながらグランマサラでお昼!


モバイルオーダー初めてしましたが、最高でした☺️


これも美味しかったー❤️




ハモカラは安定の楽しさ!



たくさんのキャラクターが甥っ子に気付いてくれていっぱいファンサもらってた!笑




その後甥っ子がお昼寝したので、お買い物タイム☺️



そして、まさかのエビルクイーンに遭遇!!


めちゃくちゃ美人さんでした!



でも、やはりヴィランズ!


子どもたちが怖がってどんどんいなくなるので一番後ろにいた私がいつのまにやら最前列に!笑


もちろん、一緒に写真撮ってもらいました!笑


この日①番のテンション爆上がりでした!笑


レポ②に続きます!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊