在宅勤務3回目と、ステキなお取り寄せ❤️ | ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

ゆるりきままに、嵐とディズニー❤️

大好きな嵐さんのこと、ディズニーのことをゆるりきままに書きます!

こんにちは😃

在宅勤務も3回目ともなれば、少しずつ要領が分かってくる今日この頃です!

明日と明後日は出勤!

その後は5日間のゴールデンウィークに入ります♬

さて、今回の在宅勤務の成果はこちら!



6月用の壁面!



おたまじゃくしや



すずらんなんかを作りました!

しかし、ここで大問題!!

子どもの大きさとすずらんの大きさ!!

子ども小さすぎました💦

まだまだ時間はあるので、作り直そうかなー

なかなか比率が難しいです💦


そして、東京バナナがこのコロナの影響で買い手が見つからず、賞味期限がきてしまうものたちがあるため、東京バナナを応援しよう!という企画のものを友達と一緒にお取り寄せしました❤️


じゃん!!

これだけ入ってて5400円!

中には5月8日までの期限があるので、2人でわけわけ❤️




私の取り分はこんな感じです♬




シュガーバターの木の東京バナナ味や




大人気の東京バナナに銀座のいちごケーキ🍓




こんな可愛い薔薇型のカップケーキのようなものに、




ミッキーのショコラサンド❤️



こんな感じのクッキーも❤️

どれもこれも美味しそう❤️

お家のお供にあれこれつまみながら食べたいと思います❤️

あー!いろんなお取り寄せにはまりそう!!笑

最後まで読んでくださってありがとうございました😊