入学式前に登校日があるのですが、

斜めがけのバッグで行きたいラブと言いだした

えっはてなマークリュックで良くない?

リュックだと大きすぎるもんニコ

もう1つのリュックは? 

あれも大きいから嫌!など延々とあせる


スクールバッグは手提げタイプを買う予定じゃなかったかい?なぜ斜めがけ??


この前ディズニー行った時に制服ディズニーしている人達が結構持っていて可愛かったラブ


チーンチーンあーそうですか。。


普段はリュック。荷物少な目の日は手提げタイプ

めちゃ少ない日に斜めがけ。

断捨離しているのに増えていくゲッソリ

OLIVE des OLIVEのサックスにしました👑


 小学校で使っていたコンパス。

まだまだ使えますが持ち運ぶのにそのまま筆箱に入れておきたいと言うので中学用に新調。

  

 



日々のアイロンも面倒なので買ってしまったラブ 

新機種が出たのでお安くなっていた~




 A4ファイルも入りそう⭐