ーーーーー自己紹介ーーーーー
婚活アドバイザーの石川 結衣です。
六本木の自宅で婚活セミナーを
実施しております。
 
@486woemi

~~~~~~~~~~~~~~~

「苦労は実らないが、努力は実る」と信じています…

本日、テレビから聞こえてきました。
オリンピック金メダル候補、空手選手の方のお言葉です。

なるほど!
スポーツ選手がいうと
いい言葉ですよねラブ

「苦労は実らない 」
だろうけど
「報われないわけではない」と
私は思います。

苦労は幸せになるための肥やしですよ。

苦労があったから、幸せの定義がわかるのだと思います。

「努力は実る!」
私もそう思います。

でも正しい努力の方法を知る必要がありますよ!

毎朝30㌔走ったって
医者にはなれないですからね爆笑

間違った恋愛を繰り返していたら
彼氏に尽くし過ぎていたら
幸せな結婚なんて全然にできませんよ

正しい婚活の努力方法
学びにこられませんか?

石川結唯