三日月モモコでお買い物♪ | yuikapoo”

yuikapoo”

きままにブログ^_^
思いつきのまま更新してます。
ブログ‥簡素的でごめんなさい
見ていいなーって思ったら
いいね!してもらえると嬉しいです。

なんだか疲れが取れない日々。
だらーだらーだらーっとしてしまうので
休みの今日は
三日月モモコやらセリアへと足を運んでみましたニコニコ三日月モモコで
購入したのは
{3CE52738-9B45-47D8-9340-D7AF6AC55A7E:01}

この6点(*^^*)なかなか良い感じです

セリアは材料あつめに。
また何かを作ろうかな。って。


あとは部屋の飾りを配置換え(*^^*)
{1CB44005-B8F7-4C87-BDA4-C82B23F25D02:01}

ダウンダウンダウンダウン
{3472F3E4-298D-4E55-8A0C-CC17488FA307:01}

こんな感じに(*^^*)
あまりわからないかな、、、(笑)







……………切り取り線✂︎……………

最後まで読んでくださりありがとうございました( ‾ʖ̫‾)
更新がなかなか出来ず
出不精になってます叫び
パワフルに動くにはどうすればよいのやらやら。(笑)