男前インテリアにしたい今日このごろ | yuikapoo”

yuikapoo”

きままにブログ^_^
思いつきのまま更新してます。
ブログ‥簡素的でごめんなさい
見ていいなーって思ったら
いいね!してもらえると嬉しいです。

たくさんあるアメブロから覗いていただきありがとうございます( ‾ʖ̫‾)
………キリトリセン✂︎………
三連休最終日
いかがお過ごしでしょうか?
私は5連休の真ん中で
明日は危険物の講習で休みなんですが
びっしり予定ややりたいことでつまりまくってます
ダラーっとする日を作らねば(笑)


今日は朝から
娘の衣替え。
というより着れなくなった服の整理。
毎年、毎年服を新調してるけど
小さくなった服が捨てられずどうしたもんやらと( ̄◇ ̄;)
思いながら合間に掃除やら飾り付けやらであっという間に時間が過ぎてしまいます

その中で
今日飾ったもの
昨日は旦那の、実家に帰り
使ってなさそうな
これをいただいてかえりました
{FF3E6A47-6B39-4169-87C8-67DBE30D562C:01}

ライトなんですが
なんとも、味がある(≧∇≦)
これを、今日セリアのステンシルシールで
貼り付け
{CE64850D-4EED-44EC-9C58-F15BA2D08AB7:01}

それからそれから
3コインで買ったものを色塗って飾って見た
{7CC755E8-ECB3-4CB6-ABF3-073897978F72:01}

LIFE(笑)

あとはロハスで、購入したものたちの飾り付け
{BA95B605-B566-4C77-9655-461F2C443D87:01}

{2D25DC50-D36D-40F8-939C-4163C75554C9:01}

なーんか
かっこ良くならない( ̄◇ ̄;)
物はいいのに( ̄◇ ̄;)
取り急ぎですると納得できない結末に(笑)
自分に休養あげなきゃ私(笑)

てな感じで昼寝してみます(笑)


最後まで、読んでくださりありがとうございます( ‾ʖ̫‾)
目が覚めたらまたブログ見返してみます(笑)