マクラメ編みチャレンジ | yuikapoo”

yuikapoo”

きままにブログ^_^
思いつきのまま更新してます。
ブログ‥簡素的でごめんなさい
見ていいなーって思ったら
いいね!してもらえると嬉しいです。

たくさんあるアメブロから覗いていただき
ありがとうございます( ‾ʖ̫‾)

いつも更新のたび見てくださってるかた
初めて見てくださってるかた
いいね!をいつもしてくださるかた
ほんとこんなブログなのにありがとうございます(≧∇≦)
がんばる源です(≧∇≦)


…………キリトリセン✂︎…………
おはようございます(≧∇≦)



雨です


( ̄◇ ̄;)


大阪ロハス
初めていくのに雨。

でも雨にも負けず娘と旦那とで、
いまから行きます。
かなり楽しみにしていた私。
昨日、雨予報を聞いて
テンション下がりつつ

ロハスに出店する人のブログ読んで
やっぱり行きたい衝動に歯止めがきかず
行くことにしましたドキドキ



楽しみ。

そのまえに
昨日仕上げた
初のマクラメ編み。
ロープで作ってみました。
作り方はネットで検索。
ロープをコーヒー染
こんな感じに
{D8EB887B-8BC1-441D-A360-38C85F1BF421:01}

{61FA7067-C34E-4B9F-AAEF-C057B0D35FEE:01}


缶はまだリメイクしてません
とりあえず出来てから載せたかったのですが
私の性格てきに
無理だと。(笑)
どうでしょう?
編み目むちゃぶりなとこも、ありますが
初めてにしては上出来かと(笑)
次は丁寧な麻ひもでやってみたいです(≧∇≦)


最後まで読んでくださりありがとうございます( ‾ʖ̫‾)