Summerー♡ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

Summerー♡

何ヶ月も更新あいちゃった💦

それでも
見に来てくれてる方がいて…感謝です♡


{970C6BE8-3EF8-403E-B943-C04D03421527}

今年の夏は
かよちゃんと公園で遊びました。笑


お花見とかいちご狩り…
2人とも苦手なアウトドアにチャレンジしてるー

{7B981ED6-E78E-4E8D-9D99-BEBB51814793}




そして、

{D781C2C8-1F2E-4511-B5F9-3876973673EE}

{460FDFB7-B88E-4759-95A1-7C4A6FE33555}

平塚競輪場から見てたまさかの虹🌈🌈🌈キラキラキラキラ
3人での放送は盛り上がりました💗


コメントがいつも面白くって
改札で思い出し笑いしてるの
セリーナに見られてた😂😂
{0630D4A4-3E27-46A7-92E6-3E79B71A1419}





そして

初めて行った伊東温泉競輪場。
蚊取り線香もつけて、汗ダクダクになりながらの公開放送は今年の夏の一番の思い出チューチュー

目の前に広がるバンクを見ながら、素敵なサマーナイトフェスティバルでした♡

{DC8E43F1-B91D-4F98-ACAD-0B18486582F4}

{F79A9D23-D5D5-42BC-B0D0-E5A636EA2869}



{CDC05B7C-F3B7-491C-8DA0-011AE0B99F81}

この静岡の茶が美味しすぎて
飲みすぎました無料に甘えてすみません…



8/3〜のチャリチャン放送も
出演させていただきますラブ
GIII ナイター アーバンナイトカーニバル


また夏の思い出増えちゃうラブ


そしてこっちはたまに更新してるよろしくね💗

Twitter→yuikaori_y

Instagram→yuikaori_y


{9F9091D0-2257-43DE-B0AC-F6723DB86A91}



由井香織