全日本選抜競輪G1♡ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

全日本選抜競輪G1♡

いよいよやってきました!

取手競輪にて初めてのG1
全日本選抜競輪が行われました!カナヘイうさぎ


{77956F3F-DD36-4517-A958-CCFA13A41FFD}

取手競輪チャンネルにて


おなじみMC木三原さくらちゃん

そして4日間出演くださった競輪アドバイザー
北村和久さんカナヘイハート

3日目4日目に出演くださった前橋実況の
平山信一さんカナヘイハート



最終日、二部で来てくださった
公式放送で活躍されていた山口みのりさんカナヘイハート


{CD403790-077C-4288-A04D-F36C73A1B4AD}


{12388F24-C0D7-4245-AA57-E640A8E3D337}

{29804723-1853-4C3E-8EC7-569CF7FDAFAD}


{663629BA-8C9D-4EAB-A091-F5EBFD7C972E}

{8DD0E4FD-5EAC-481F-A330-7A4F39D2E36E}

ゲストが豪華で


茨城イチオシの若手選手から、
バンクくんジャンちゃん



みなさん個性的なキャラクターを出してくれて
短い時間でしたが
たくさんお話しを聞けて



まさかの千葉の鈴木誠選手まで
オールスター競輪の時にわたしは特に注目していて、お会いできて感激でした!




初心者ガイダンスで公開放送をさせていただき、
今節はリスナーさんにもゲストの方にも
たくさんの方に来ていただきつながるうさぎ

ここで意地とプライドをかけたたくさんの闘いを予想していろんなレースを目撃してとびだすピスケ1




今回は特に
競輪=人生を強く感じられました。


勝手な妄想もたくさんしちゃった


いつも
自分の頭の悪さに辛くなるのですがあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



こんな頭の悪いわたしでも楽しめるし、
今節は収支はプラスカナヘイきらきら
改めて競輪って面白いなあカナヘイハート


{8E8C4785-4D64-49F3-8972-670372279A16}

取手競輪っていろんなことが
とっても優しい競輪場のイメージだカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



今月に開催のほかのレースでも
楽しんじゃお\(^o^)/



由井香織