取手競輪場からのいろいろ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

取手競輪場からのいろいろ

公開放送ではたくさんのリスナーさんも来てくれたり、
北村和久さん、
山口みのりさんも来てくれてわいわい盛り上がりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら

差し入れもありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート




北村さん教えの車券で見事万車券もGETカナヘイ花

{1B0174F3-C43E-42AF-BC4A-1DC1B09E89CF}


これね、
{51FED1F5-CE75-40AB-877A-6825785603C5}



全日本選抜にむけての選手壮行会で
選手とのじゃんけんに勝ったらもらえるジャンパー!
保温性抜群でずっと着ちゃってたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



ゲストには吉田拓矢選手と横山尚則選手!
おにぎりは吉田選手は塩むすび、
横山選手は明太子が好きなんだって。
↑なにかの参考にこれだけは載せておくぞ



地元で全日本選抜G1が開催されるということで、
最後、意気込みを話してくれる時には
お二人とも表情とか雰囲気が急に変わって

とっても強い気持ちを感じましたとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


応援したい気持ちが増しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


きっと当日はすごい盛り上がりなんだろうなあ。




あーあ、

今節でゆっきーと、競輪場内のトリックアート
やりたかったなーーーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

ちゃんと、アマダ(勝手につけたニックネーム)
との写真はとれたぜーー

{3E078FCC-1D7C-4769-A7F6-82427B8DB8C7}




2/16〜19 取手競輪チャンネルで
公開生放送!

ここでも、
全レース自腹で購入しますカナヘイハート
戦法の決まり手がなんでもありのこの取手競輪場。


ぜひ本場でも一緒に競輪楽しもう\(^o^)/

{948ACFC0-6188-48D4-BDA7-72486BCD3DA3}




由井香織