強くなりたい。 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

強くなりたい。

{722C05C1-F6E0-4710-A15B-C2A27DBB362E}


おでこを出したらなんだか
いろいろと当たる香織です。

少しの間、出していこう。
肩じゃなくて、デコ。





松山の記念では、
最終日にデコを出したおかげで
回収率なんとか100%まで戻せました。
↑ゲン担ぎ?


20日には
てんぱいクイーンの放送もあったり、

{039FAF4C-BDC3-4DE8-B722-9D004E7AC6AB}


なんだか勝負だらけだなぁ。


麻雀は自分の腕。
自分で色んなことを取捨選択している。



競輪は知的推理ゲーム。


競輪では当たらなかったことを選手のせいにしちゃったりしてるけど
結局はその選手を選んで
期待した自分のせい。


いろんな意味で自分自身が強くなろうと思いました。



明日の記念からもアシスタントをさせていただきますカナヘイハート
アシスタント力も強くして行きたいとおもいます。
よろしくお願いします!ぺこり!爆笑




2017/01/26(木) 〜29(日)10:00開始

【いわき平競輪】開設66周年記念 いわき金杯争奪戦 [GⅢ] 






由井香織