年始 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

年始

{BD9F645B-69D1-4E7E-9454-4915E998F84F}


実家に2泊してきました。

2日目は家族みんな忙しくて実家でぽつりと過ごしました。笑
車がないとどこにも行けない。。。
家に1日こもるのって大変だった




親戚との集まりにも無事参加してカナヘイピスケカナヘイピスケ


帰りには静岡競輪場に寄って帰ってきたカナヘイうさぎ


{8A2BCC44-2BF2-4B88-B425-6D1A49FE25CC}

行きのバスがゴージャス。



{7D9972FE-B9E5-4F15-B8BB-CE7558C9B038}


かすかに見えた富士山ラブ


片寄選手を地元で見られて、
しかも1着とってくれて
最高に嬉しかったですドキドキドキドキ



{E0DC1381-000A-480E-A260-94E2047DC43E}

静岡のはんぺんは黒くて
おでんにはカツオの粉をかけたりするんだよカナヘイハート





競輪場に実際に行くのってほんとテンション上がる爆笑爆笑キラキラ生でレースを見れるのは
ほんとたのしい!



今年は、競輪を知らない友達も
一緒に連れてって教えてみようと
思いましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


広げよう。趣味と競輪。






さてさて、明日からは平塚競輪が
始まるよー!!




【平塚競輪】FⅡ 第3回 DMM競輪チャリ殿杯 1/4(水)〜6(金)

10時半〜放送カナヘイうさぎ

新年一発目は、殿の冠杯カナヘイハート





新年一発目から当てて
お年玉にしよーーラブラブ



由井香織